アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
私、葬儀屋なんです
ブログ紹介
1987年1月13日生まれ。
山羊座。B型。♀。
葬儀の現場に入るように
なって半年。駆け出しの日々
で感じたことを残して
おきたくて、書き始めました。





zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
父のトラウマ
「声が小さい」というのを、指摘されるようになったのは社会に出てからだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 22:53
パーマをかけたのだ。
パーマをかけたのだ。 パーマをかけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 23:57
ソフトバンクの謎
携帯をよく落とす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 00:13
セレモニーレディ
セレモニーレディ レディは立ってるだけでいいんだ。 自分は何かやらなきゃ何にもできてないと思ってるかもしれないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 00:27
失格
ダメだなと思う。 なんでこんなにダメなんだろう。 できないってつらい。しんどい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 22:39
違算200個
やっちゃった… とうとうやっちゃった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 21:50
ネコに紐を付けるのはいかがなものか
最近夕飯時によく見かけるカップルがいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 21:25
辞めていく
私は大学の部活でマンドリンオケをやっていて。 辞めていく後輩とごはんを食べた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 21:05
恐竜帝国
恐竜帝国をやっつけなきゃいけないので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 21:20
離れていても
久しぶりに他大の人とたくさん会う機会があって。 楽しかったなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 23:35
チョコレート革命
水蜜桃のように愛されて 前世も吾は女と思えり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 20:20
おくりびとが観た、おくりびと。
「なんで葬儀屋になったの」という問いに、上手く答えられずにいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/26 19:29
大人になると
一緒に寝るためだけに会う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 23:59
おくりびとが観たい、おくりびと
映画「おくりびと」が観たいなぁと思いつつ、 観れていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 19:21
かもめを見ていた。
私が一年前にバイトしていたのは、 海がすぐ近くの葬儀屋で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 21:21
今夜は星が
今夜は星が お疲れ様でございます。 本日は谷塚斎場に行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 21:19
それからは、スープのことばかり考えていた
それからは、スープのことばかり考えていた 最近吉田篤弘さんの著書をよく読んでいます。 『空ばかり見ていた』(文藝春秋)がもうすぐ終わりそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 23:05
クドカン
お疲れ様でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 23:48
うしなう
!!失恋 失恋って大変です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 23:47
超使えねぇ
昨日は結構大きなお葬儀に行きました。 会葬者が結局500人を超え、焼香器を6台出して 対応。 あまり大きな寺ではなかったので、 式場内は暑さと煙たさで、座っている人は 大変だったろうなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 15:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

私、葬儀屋なんです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる